見出し画像

New story New me

新しいプロフィール
2019年5月、新卒から10年勤めたコンサル会社を辞め雑貨の企画・販売のシンシアに経営職で転職。専門は財務・人事。
センスなしでおしゃれな世界でやっていけるの?共働き、育児全面参加で経営と両立できるの?
挑戦記録としてのnoteです!
https://sincere-inc.jp

物語にする
モノからコトへ。コトからヒトへ。と言われて久しいです。これはよくわかります。持ち物やお金が少なかった学生時代は良いモノが欲しかった。多少自由にできる時間とお金を持った会社員時代はコト(めずらしい経験)が欲しかった。
家族ができ、やりたいことができてきた今は、ヒトで決めること増えてきました。一緒に働くヒト、ストーリーのあるモノ、コト。

まとめ
有益な情報はいろんなところにあふれています。このnoteでは自分のストーリー、とくに会社員から経営者になってとか、業界変わって不安が多くてとか、家庭との両立とか、自分でも答えがわからないけど、その中で選択し行動していることを書いていこうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?