見出し画像

Don't leave me

夏になるとバカなことばかりやってた。

彼女と一緒にいた頃は楽しかったよ

一緒に飲んで一緒に笑って

どれだけ好きだったんだろうな。

彼女はもう居ない

帰ってしまったよ

帰らせたのはオレだ

バカな奴がいたもんだ。

彼女がいなくなって

自暴自棄の生活を送った

もぬけのからになっちまった

こんなふうになるとは思ってもいなかった

オレを置いていくなんて考えもしなかった。

こんなに孤独になるとは思ってもいなかった

すっかり荒れてしまったオレは

毎日バカばかりやってたよ

もう楽しくもなんともないけどな。

時が癒すと人は言うけれど

オレは信じることはできなかった。

夏に始まって

夏が来る前に終わった

過ぎた日を思ってみても

特別な日々は戻ってこない。

Please  don't  leave  me.

詩は

曲の歌詞に沿った意訳です。

人や生命が穏やかに生きている世界。 穏やかな世界をつくるための言葉として サポート頂いた価値は使わせて頂きます。 形を変えた価値としてnoteの中で 大きく循環させていきます。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。