見出し画像

友達とネコ

すずきです。

毎日とにかく暑いですね。
マスクがびっちょびちょになりながら外歩くのは辛いものがあります。

いまお盆休み中で9連休中なんですが、残すところ土曜と日曜のあと2日となってしまいました。
長いようで短いお盆休みでしたが、久しぶりのまとまった休みで満喫しました。

僕は夏より冬派です。もっぱら。
海とかもあまり好きじゃなく、外で汗かくのも嫌なので冬派です。
涼しい季節がいいですね。

今日は友人宅に遊びに行きました。
猫を飼っているので人生2回目の猫セッションしてきました。

猫って可愛過ぎますね。
何であんなに可愛いんでしょう。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?