見出し画像

【神楽坂・Akha Ama Coffee 】(アカアマコーヒー)でタイのコーヒーを楽しもう!

7月1日にオープンしたばかりの、タイ・アカ族のみなさんが栽培したコーヒーを楽しめるお店へ遊びに行って来ました!
北新宿で自家焙煎コーヒーショップを運営する、親愛なる 泉谷 謙人さんにこちらのお店を紹介して頂きました!

今回はアカ族のみなさんの中でもチャーリーさんが栽培されたコーヒーを頂きました!文句なしに美味しいコーヒー!
ドリップだけではなく、エスプレッソドリンクも楽しめますので、ミルク系ドリンクがお好きな方もぜひどうぞ!

コーヒーの美味しさやお店のコンセプトの素晴らしさだけではなく、お店のロゴもすごくカッコいいですよね!これからの時代のコーヒー屋さんは、コーヒーの風味だけではなく、こういったプロモーションの部分のレベルの高さが生き残っていく絶対条件になってくるように思います。

スターバックスも、あのサイレンのロゴ、あのグリーンでなければもしかしたらここまでの規模の企業になっていなかったかもしれません。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?