見出し画像

〜美味しいコーヒーを求めて〜

今日のメイン。ミカフェート銀座店へ。
今日は、エルサルバドル・アントニエタ農園
カシータ ナチュラルを頂きました。
川島さんが「ようやく巡り会えた」という、マラゴジッペ種のコーヒーです。

高級ホテルのコンシェルジュのような、本当に素晴らしいサービスをして下さる店長様のご説明のもと、
極上の素晴らしい時間を。

私からの質問などにも大変ご丁寧に詳しく説明して下さり、コーヒーへの熱いパッション、さらにはミカフェートが手掛けているコーヒー事業への熱い想いを店長様から感じさせて頂くことが出来ました。

様々なコーヒーを楽しむために、ぜひまた訪れたいと思います。
コーヒーファンの方もそうでない方も、ぜひ一度訪れてみて下さい。店内は銀座らしい高級感に包まれ、静かな環境の中で非常に落ち着いた素晴らしい時間を過ごせることと思います。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?