見出し画像

ダブルトールカフェ渋谷店閉店に想う

いいCafeでした。

もう閉店してしまったけど、渋谷3丁目にあった
ダブルトールカフェ。そんなにたくさん訪れることは出来なかったけれど、行くたびにいいカフェだなぁと
思わせてくれる、そんなカフェでした。

人それぞれいいカフェの基準が違うと思うけれど、
その基準を作ることが大切なんだろうなぁと思ったりします。味が1番なのか、サービスなのか、居心地なのか、イケメンのスタッフが多いのか、などなど。

だって、カフェには癒されに行っているし、パワーを貰いに行っているし、明日からの元気を貰いに行っている。人それぞれ元気を貰う源は違います。

自分に合った、自分にとってのベストのカフェを見つける。あなたがいい!と思ったカフェが、あなたにとってのベストカフェです。雑誌の評価を気にしちゃあいけません。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?