見出し画像

【ヨセカ×寿司リバ】寿司🍣が回ってメッセージが飛び出す!?コラボテンプレート紹介|ヨセカとグリカ

みなさんこんにちは🍣!ヨセカとグリカです🍣✨

スマホで贈る・ページ式デジタル寄せ書きサービス「ヨセカとグリカ」と、任天堂Switch用リバーシゲーム「SUSHI REVERSI~寿司リバーシ~」のコラボレーションテンプレートが配信されております✨✨

ヨセカとグリカって?
・ブラウザで寄せ書きが作れるwebサービス
・制作から送信までwebで完結できるのでインストールは一切不要!
・寄せ書きなのに、みんなが違うスタイルで寄せ書きできちゃう
・文章はもちろん、動画や声でも寄せ書きメッセージを作れる
・複数人で共有して、リアルタイムに共同編集することも可能

実際のテンプレートはこちら🍣

このコラボレーションにともない、その内容について詳しくご紹介させていただきます♪

ヨセカとグリカで作りに行く

「SUSHI REVERSI~寿司リバーシ~」とは

寿司が走って跳んでの大暴走!
はちゃめちゃリアルタイムリバーシ!
最も多くの皿はどの寿司の手に…!!

Nintendo Switchにて2020年7月22日に発売されたお寿司を操作し盤面上を走らせ、リアルタイムにリバーシするアクションゲームです!

ちょっと何言ってるかわからないという方にもう少しゲームの内容についてご説明します。

皿を置くにはまず攻撃をし、攻撃した分皿ポイントをゲットすることができます。攻撃してゲットした皿ポイントを消費して、リバーシと同じルールで皿を置いていきます。
最終的に盤面にいちばん多く皿を置けた寿司が勝利します!

ゲームモードは全部で3つ

  • 1人プレイで5連戦勝ち抜きをするアーケードモード

  • 1人プレイで100ステージクリアに挑戦するチャレンジモード

  • 最大4人でローカル対戦ができる遊べるバトルモード

バトルモードはCPU含め4人参加すると2対2のタッグマッチもプレイ可能です!

まだ何を言っているかわからない方のために、テーマソング『すきすしおしゅし♡』に乗せて、ゲーム内容がわかりやすい動画も公開中です。是非ご覧ください。

こちらの寿司リバーシ、今ならセール中でなんと60%OFFの驚きのワンコイン・500円という超お得な値段で購入できちゃうので、是非記事の最後のセール情報もチェックしてみてくださいね!

画面スワイプで寿司が回って来る?!ヨセカ×寿司リバ!コラボテンプレートをご紹介

「ヨセカとグリカ」「寿司リバーシ」のコラボって?お寿司をテーマにした寄せ書きテンプレートってどんなもの?
シュールだけど面白い「寿司リバーシ」とのコラボレーションテンプレート、「回転SUSHI」がこちら!!

画面上には青の暖簾(のれん)、下にはお寿司が流れてくるレーンと、まるでお寿司屋さんを思わせるコラボテンプレートになっています♪
リアルなお寿司ステッカーも相まってやはりどこかシュールだけど、ポップでユニークなデザインですね!

実際のテンプレートはこちら🍣

それになんと下のお寿司レーンは寄せ書きを読み進めるのと同時に動いて、ネタが切り替わるんです。

そう…ヨセカとグリカはなんと、寄せ書きなのにみんなが違うスタイルで寄せ書きできちゃうのが特徴なんです!

文章・写真・動画・ボイスなど、自分に合った寄せ書き方法を選んで寄せ書きすることができます✨

次のページでは誰がどんな寄せ書きをくれたのか、何のネタが流れてくるのかダブルでワクワクすること間違いなしですね…!

お寿司やユニークなことが大好きなお友達、先輩にはぜひ寿司リバーシとのコラボテンプレート「回転SUSHI」を使ってサプライズメッセージを送ってみてください♪

実際のテンプレートはこちら🍣

寿司の日を記念して主題歌のバージョン違いをBGMに2つ追加!

さらにBGMにもご注目!動画でも流れているこの曲…「寿司リバーシ」内の一度聴いたら耳から離れないと話題になった、あの主題歌が使われているんです!
そしてなんと寿司の日を記念して、この「すきすしおしゅし♡」のバージョン違い2曲が追加されます!

  • すきすしおしゅし♡ 平和ver

  • すきすしおしゅし♡ 電脳ver

寄せ書きを作る際にぜひ確認してみてくださいね♪

実際のテンプレートはこちら🍣

期間限定!寿司ステッカーが無料プランでも使える!?

さらにさらに、期間限定で寿司リバーシのコラボステッカーが無料プランでも使えるようになります。
寿司リバーシとコラボレーションした新しいステッカーも合わせて配信されますので、この機会をお見逃しなく!

人気のネタが追加!さらに寿司リバーシのロゴステッカーも
ヨセカとグリカで作りに行く

さいごに

いかがだったでしょうか?
今回は【ヨセカ×寿司リバ】寿司が回ってメッセージが飛び出す!?コラボテンプレートについてご紹介させていただきました。

下記には「寿司リバーシ」のセール最新情報や、「ヨセカとグリカ」のサービスページ、SNSなどのURLが載っているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました!


◆寿司リバーシ・寿司の日記念500円セール開催中!

期間中「寿司リバーシ」がお得にご購入いただけます!

『SUSHI REVERSI~寿司リバーシ~』
セール期間:10月27日~11月17日
価格:1,480円(税込) → 500円(税込) 65%OFF

寿司リバーシの詳細情報&リンクはこちらから!

▼ヨセカとグリカのサービスページはこちら🥳

「ヨセカとグリカ」の公式インスタグラムやツイッターでは使い方や最新情報をご紹介しています。

インスタではリールも公開中🥳

ヨセカとグリカ on Instagram: "🍣 🍣 🍣 🍣 🍣 🍣 🍣 🍣    テンプレート紹介 〜お寿司編〜 🍣 🍣 🍣 🍣 🍣 🍣 🍣 🍣 ぜったい人と被らない…! 「SUSHI REVERSI~寿司リバーシ~」とコラボしたお寿司のテンプレート🍣 サプライズ にオススメなテンプレートです😋✨ スワイプすると美味しそうなお寿司と共に メッセージが流れてきます💖 ネタにもなる寄せ書きメッセージをプレゼントしてみませんか🎁🎶 🌟お知らせ🌟 期間限定!無料プランでも「寿司ステッカー」が使えちゃいます♪ この機会に是非!人気ネタで寄せ書きをデコってみてね🍣 #プレゼント#サプライズ#寄せ書きサービス #ヨセカとグリカ#デジタル#寄せ書き #メッセージカード#グリーティングカード #サプライズ#メッセージ #ステッカー#シール#デコ #寿司#回転寿司 #動画#記念日#贈り物" ヨセカとグリカ shared a post on Instagram: "🍣 🍣 🍣 🍣 🍣 🍣 🍣 🍣    テンプレー www.instagram.com

よかったら是非フォロー・いいねよろしくお願いいたします✨

🌈公式Instagram➡https://www.instagram.com/yosecatogurica/
🐤公式Twitter ➡https://twitter.com/yosecatogurica

▼その他の記事はこちらから!