筋トレ日記 - 3日目 完全休養日

昨日のトレーニングの強度が強かったので今日は完全休養日。家族と一緒に過ごし、チートデイにもする。

チートデイ内容

  • 朝飯はトースト2枚とハム。サラダ。

  • 味噌ラーメンにニンニクオイルとニンニクチップを投入して食べる。

  • チャーシューは油分が多すぎるので1枚で我慢。麺で炭水化物取ってるし。

  • プロテインは朝夕。おやつにプロテインバー。子供に「めっちゃ硬いんでしょ?」とか聞かれた。今日は硬くないinバー ベイクドビターです。粉っぽいから仕事中はあまり食わないやつ。

  • 運動は子供のスケボーの練習に付き合って行った公園で1時間くらい歩く。夕方にも買い物で30分くらい歩いて、計1.5時間 9500歩。

  • 夕飯は家族とロピアで買ってきた味付け豚肉とサーモンの刺身、サラダ、アボカド。ライスにはもち麦を入れたもの120gだけ。でもハイボール飲んじゃった。

  • 風呂は半身浴30分。

明日の英気を養うため、今日は22:30に就寝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?