見出し画像

人に話してまとまってきたら書き出してみよう!

さてさて、私も書ける位まで回復しました✨

パニックの状態では書き出すなんて本当に無理!
心が死にそうになります。
私の場合はパニックで心身共に酷い状態でした。
YOSAに出会ってからこんなに心が気持ち悪い事なんて初めて。
吐き気は止まらず食事もとれない。受付ない。

ガリガリだったら栄養失調で緊急搬入されていたかもしれませんね!
脂肪があって良かったと初めて思いました(笑)

うん、こんなふざけたことも書けるようになった!回復してきてる!!

予約の対応や家事育児は出来てたの?
出来ちゃいました。人格入れ替わったかの様に。
ただ全てが終わるとドッときます。
リバウンドの様に気持ち悪さがやってきます。

今回の事でよく分かったのは知識だけじゃ難しい事も多いな〜と言う事。
こんな症状を数ヶ月〜何年にも渡って闘っている方々は本当に本当に辛いだろうなと思います。

どうか手を伸ばして助けを求めて欲しい。
正直カウンセラーとか臨床心理士とかって相性が大きい。
だってお互い人間だもの。

合わずになかなか良くならないなら病院やカウンセラーを変えたっていいんです。

どうか皆様が早くこのしんどさ、苦しさから解放される事を祈ります。

私も少しずつ解消させていきます。

長い年月抑圧され苦しめられた心は簡単には治りません。
少しずつ少しずつです(^^)

もう充分に頑張ってる皆様!
そのままの自分でいきましょう!

次からは私の整理の為にも過去の事を書いて行こうかな。
それが私の解放につながる気がするから。

昨日のカウンセリングで少し相手に対する恐怖が薄れました。
書けそうです。

その他色々と自分なりの向き合い方とか。

書ける人はじゃんじゃんかいちゃいましょ!
あ~この感じ久しぶりで泣けてきます😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?