見出し画像

初めまして

こんばんは私です。与作と申します。

人類はこれまでに体験をしたことのないような災害に見舞われているわけですが、そんな皆様は#stayhome と言うことでいかがお過ごしでしょうか。ある人は家族サービス、ある人は運動不足解消のためのランニング、またある人はインテリアになっていた楽器に手を出してみたり、、、。

そんなあなたは何をしているんだろね。

私はこの通りブログとやらに自分の思うこと、何か発信できる場所なんてもんを探していたらこんな場所にたどり着き、ペンを取る、いいえいつもと同じようにキーボードとにらめっことやらをしているわけですが、これからどんな話を書いていこうか。好きな音楽の話、大好きなあの子の話、あるいはこんな世界の話、、

不定期でのんびり書くのでみてもらえればなって思います。

そんな与作の小さな物語のはじまり始まり。

#初投稿 #ブログ初心者

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?