見出し画像

設計事務所のDIY♯4 完成写真

前回までの工事でいよいよ完成しました。

工事期間は約1週間でした。

完成した事務所の写真を載せていきます。

画像1

玄関部分はたたきをコンクリート用のペイントで塗りました。

立ち上がり部分も1×4材を框代わりに貼って仕上げました。

画像2

私のデスク周りです。

画像3

仕事空間なのか、遊び空間なのかは紙一重な気がしますが、
仕事場と言い切っておきたいと思います!

画像4

窓は一つつぶして本棚にしました。
(真ん中にスリットを入れて開け閉めだけはできるようにしています)

画像5

辛いものは好きですか?笑

画像6

照明はダクトレール(引っ掛けシーリング対応)に切り替え、
エジソン電球を垂らしました。

照明はこれからもう少し良いものに変えていこうと企んでいます。



before

画像7

after

画像8



before

画像9

after

画像10


もしご依頼あれば、DIYの相談にも乗っておりますので

お気軽にご連絡ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?