夜月明里

cilq所属 夜月明里です✨ 宜しければ記事を見ていってね☺ IRIAMで配信してる…

夜月明里

cilq所属 夜月明里です✨ 宜しければ記事を見ていってね☺ IRIAMで配信してるから良ければそちらもお願いします🙏 大好きなママ様▶Rei様

最近の記事

https://quiz-maker.site/quiz/play/f47kaV20240421163139 懐かしいアニメクイズ作ってみましたー!こういうの作るの楽しいー❀.(*´▽`*)❀.

    • ホラー映画好きが選ぶ‼️おすすめ!スプラッターホラー映画2選!!

      こんばんは🌛夜月明里です! 今回は、私が視聴したスプラッターホラー映画の中でトップレベルに怖かったものを語ろうかなと思います笑 ホラー映画と言っても、スプラッター、心霊、サスペンスetc..…ありますが私が個人的に衝撃を受けたものを紹介していこうかなと思います😊 1 ファイナルデッドコースターまず最初に紹介するのはファイナルデッドコースターという2006年に公開されたアメリカのスプラッター映画です🇺🇸 監督はジェームズ・ウォンさんで…あらすじとしては、ハイウェイ事故から5

      • Vライバーを始めた理由

        こんばんはー!夜月明里です🐱🌙 今日は私がVライバー始めたきっかけを話そうかなあと思います。長くなるし湿っぽいかなと思うので気をつけて✋ 話せる友達が欲しかった Vライバーをやろうと思った理由の1番がこれでした。私は大学生の時から祖母の介護をしていました。でも学生のうちに介護をしている。祖母の面倒を見てる人なんて居ないんですよね……。なので言っても理解されないというか……。「そんなに大変なの?」と言われて相談がなかなか出来ずにいました💦 大学を退学…… 大学を退学してくれ

        • 初めまして!

          Cilq所属 夜月明里と申します‼️ IRIAMで配信しており雑談や企画系をメインにやっていますので良かったら見に来てください😊 趣味…アニメ鑑賞、ゲーム、映画鑑賞、小説を読む等ですね よく言われますが昔のものをよく知ってるって言われます。 IRIAMを始めたきっかけ…IRIAMを始めたきっかけは、私にあまり生きがいがなかった時に初めてVライバーをみた事でした。楽しそうに配信でお話をしてリスナーさんを楽しませてる姿に心を打たれ私も始めてみようと思いました。今まで将来の

        https://quiz-maker.site/quiz/play/f47kaV20240421163139 懐かしいアニメクイズ作ってみましたー!こういうの作るの楽しいー❀.(*´▽`*)❀.