見出し画像

初めまして!


Cilq所属 夜月明里と申します‼️

IRIAMで配信しており雑談や企画系をメインにやっていますので良かったら見に来てください😊

趣味…

アニメ鑑賞、ゲーム、映画鑑賞、小説を読む等ですね

よく言われますが昔のものをよく知ってるって言われます。

IRIAMを始めたきっかけ…

IRIAMを始めたきっかけは、私にあまり生きがいがなかった時に初めてVライバーをみた事でした。楽しそうに配信でお話をしてリスナーさんを楽しませてる姿に心を打たれ私も始めてみようと思いました。今まで将来の夢がなかった私には、配信という仕事をしてみようと考える良い機会になりました!

人は誰しも生きがいを求めると私は考えているので、誰かのために生きる、誰かのために働くことが生きがいだった私にはVライバー、VTuberの様なお仕事を凄く憧れでした。誰かの推しになる、誰かの生きがいになる配信が出来たらいいな☺

性格

あまり感情的にならないタイプだと思います。簡単に言えば控えめかな?あと、かなりのスローペースのんびり屋ですw

目標

IRIAMやXのフォロワーを3000人目指す!
B2ランクを目指す⬆
皆が楽しんでくれるような配信をする!

やってみたいこと…

リスナーさん達が皆で参加できるような企画を考えています。皆で楽しく盛り上がる様な企画を作って楽しませたいです😃

尊敬する人

トーク力、企画力が優れてる人は尊敬します。私もそんな風になりたいと✨

配信スタイル

主に雑談等ですが、歌枠、クイズ、雑学クイズ、アニメクイズ、心理テストなど考えてるので待っていてください😊

好きな曲

邦楽も聞きますが洋楽も好きです❤
Linkin Park Metalica HELLOWEENさん等ロック系が好きですね🤭

最後に…

長々と書きましたが、これからも毎日配信するので宜しくお願いします!皆でのんびりマイペースで頑張りましょう✊🏻 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?