見出し画像

夜ノ高速道路

とばり裏日記を書くのも久しぶりすぎて、「日記」なのか「日誌」なのかパッと思い出せなかった。前回に更新したのが4月なので5ヶ月ぶりの更新。
なぜこんなにも更新していなかったかというと、単純に何もつくっていなかったから。正確には、作ってはいたけど完成に至らず、miuroさんとも互いの多忙を理由にあまり連絡をとっておらず、気づけば5ヶ月。

それでいま、気持ちをあらたに新作を手掛けている。演劇公演のチラシ制作。最近のクリエイションではだいたい、miuroさんと一度オンラインで話し合って、その後はずっとLINEでやりとり、みたいな形で作っている。今回も電話で1時間30分ほど話した。電話したときは、ちょうど真夜中。長野県内を車で4時間かけて縦断していたときで、ハンズフリー通話でずっと話していた。

わりと心に残ることを話した気がするけど、なにぶん運転に疲れすぎていて、あまり思い出せない。ただ、何かよいことを話したという思い出だけが残っている感じ。(藤澤)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?