見出し画像

【Live Report】ヨル ONEMAN LIVE 『心想い、夜夢む』

2024.03.09(sat)
ヨル ONEMAN LIVE 『心想い、夜夢む』 at navey floor
〜 fin 〜

改めまして、ヨル ONEMAN LIVE 『心想い、夜夢む』に足を運んでくださった皆さま。本当にありがとうございました!!

今回は完全招待制のワンマンライブ。
前半後半の2ステージに分け、1stステージでは昨年リリースしたミニアルバム『音戯噺』をメインに。2ndステージは今までのヨルの軌跡を辿った形で組ませていただきました。

同期音源と映像の世界観を表現するために、以前から試行錯誤を繰り返し進めていた演出も、最高の形でやり切ることが出来ました。

そしてこの日は、普段ライブ会場ではお話しできる時間も限られてしまい、来てくださった方ともっと交流を深めたい!!という想いで、アフターパーティーも開催させていただきました。
たくさんの方が参加してくださり、皆さんにも楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。
ありがとうございます!
(みなさんとお話しするのに夢中になって、写真を撮れず後悔しております)

最後になりましたが、ライブに来てくださった皆さま。
アフターパーティーにも参加してくださった皆さま。
navey floorの皆さま。
当日サポートをしてくださったスタッフの皆さま。
皆さまのおかげで本当に素敵な時間となりました。

これからも、もっともっと、ヨルの音楽と世界観を深く色濃くして、届けていきたいと思っています。

よしなに。

2024.03.09|ヨル ONEMAN LIVE『心想い、夜夢む』at:navey floor
2024.03.09|ヨル ONEMAN LIVE『心想い、夜夢む』at:navey floor


ご購入はこちら ▶︎ OFFICIAL SHOP

【mini album『音戯噺』 の収録曲から一部デジタル先行配信中!】

音と映像で紡ぐ
『感情の共有と共鳴』

✂ Member
Vo.may(@may_be51)
Gt.Assan(@AssanYol)
Ba.₫(@haiji_don)
Dr.しゃなせんぱぃ(@shanasenpali)

✂ LINK
Official Website
▶︎Offical Shop
X(旧Twitter)
Instagram
YouTube
blog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?