マスク

マスクをつける日々で色々な嫌なことがあったりします。よね。もちろん感染症対策として大切なことなのはもちろんわかっています。必要なことも。しかし、日常生活を快適に過ごすことも大切ですよね。withコロナの時代なので。

眼鏡をかけていたり、いなかったりする私にはマスクがとってもうっとうしいと感じるときがあります。朝、電車に乗ると曇ってしまい前が見えないなんてことも少なくないんです。むしろ毎日。マスクと眼鏡の話はされてきて何らかの解決策はもう既にあると思う。コロナウイルスが流行して眼鏡をかけている人たちにとってこのことは最重要問題だったと思うし、なんやかんやでみんな眼鏡をかけてるし。

お肌が荒れるなんてこともマスクをつけることの嫌なことの一つではないでしょうか。耳が痛くなるとかもあるし。

今回のを題名の僕が言いたいマスクというのはこれです。

画像1

メキシカンレスラーマスク!!!(アトランティスモデル)なんとかっこいい。マスクの有益な情報を期待していた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。今からメキシカンレスラーマスクについて書きますのでやめるなら今です。嘘です。お付き合いお願いします。

めっちゃかっこよくないですか?私はこのマスクをフリマアプリで購入しました。もちろん新品です。素材はお弁当を入れるキラキラのシャカシャカみたいな素材です。保温してくれそうな感じ。

横からの写真です。横からがかっこいい。

画像2

この後頭部のレースの感じ。何とも言えないですよねーー!!かっこいいの一言です。縫い付けが雑いっていうマイナスポイントを言うほうがナンセンスと思わしてくれるほどの存在感。かっこいい。このモデルはアトランティスというマスクマンのマスクらしいです。ルチャリブレに対しての知識はほとんど皆無ですがこのデザインが好きです。好きなものってそんなものでしょう。

なんでレスラーマスクを買ったかといいますと、私お面好きなのです。変身願望なのか何なのかわかりませんが、お面をかぶって変身したいみたいな。自分じゃないものになってみたいてきな。そんなものがあります。ウルトラマンを見て育ったからかも。そんなこんなでお面を集めていまして、いくつか持っているのです。お面好きとしてレスラーマスクを手に入れないなんてと急に思い立ちまして買ったんです。タイガーマスクが欲しかったんですが高かった。。。のでデザイン的に好きなメキシカンレスラーマスクにしました!!

みなさんも収集しているものありますか??教えてほしいです。マスクという題名で釣ったわけではありませんよ。これもマスクの一種ということでお許しを。

こうへい

P.S. きょうせい君の写真が上がってます。そちらも見て頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?