見出し画像

4-B 摩天楼

緑の季節を走る君へ

こんにちは、最近君の世界は空気と水が溶け合って柔らかな季節を迎えてるんだってね。
長い休みも楽しんだのかな?
じゃ、続きも楽しんでね。

島に辿り着くと、港街!?
もの凄いビルディングだなー!
流石はギャマナ姉さん派手好きだσ(^_^;)
高いビルが立ち並ぶ大都会の中、ゾンビや幽霊のような魔物が襲いかかる上、車などに乗って向かってくる危険な敵もいる!
しかしこの街には普通の人も住んでてその人達から情報を集める必要もある。
「何?ギャマナ市長を探しているの?」
「ああ、そのお方なら製糸工場の社長もやっているよ。」
「製糸工場ならあそこ、あの角を曲がってさらにあそこの角を右へ…。」
ふむふむ、流石お洒落好きなだけあって製糸工場か。
へえ、市長だけでなく社長のイスにも座ってんの!?
「しかし、そろそろだなー市長のウルトラパフォーマンス。」
うん、それはどーゆーことだ!?
取り敢えず、製糸工場へ向かおう。

君の住む所には沢山の光が浮かんでいるのかな?
あそこに行ってみたいなんて思ったことある?
また会った時にはその願いを叶えてみせるからね!
バイバイ!

byフルト

自分に出来るお礼はノートを充実させることです(^_^)a