見出し画像

自己紹介するよ

冬の世界で輝く君へ

こんにちは、お元気ですか?

君の住む世界がとっても寒くなったとか聞いて心配だったからまた手紙書きました。

元々君の世界は僕らが住む場所より空気が冷たいとか?

あのね、僕らが住んでる所は煙楽州の獄炎市黒夜町3丁目の4番地9号ってとこで…って言っても分からないよね?(;´д`)

それ程遠いって切ないけどホントのことだし仕方ない。

けどね、この間家族旅行をしてね、君のこと知ったんだ。

直ぐに会って連れ帰りたかったんだけど母さんがね、

「ダメよ、あの子はおてんと様の光から力をもらわないと。うちに連れて行っても生きていけないのよ。だから頑張って強くなりなさい。」

だってね。

まだまだ修行しないといけないんだからちょくちょく手紙で僕らのことお話するからね。

今回は僕の家族を少し紹介するよ。

まずは父さんのバッソ。

とっても大きくて強いんだ!

ヒーローと母さんに負けてばかりなのはここだけの話だよf^_^;

母さんはデラ。

とってもしっかりもんで大きくキレイな羽を持ってるよ。

アント兄さんはやんちゃで踊ることが好き。

女友達をよくつれてくるけど続いた試しないなー(^^;

ギャマナ姉さんは毎日リサイタルじゃああるまいし、派手な格好ばかりしてきてさアイドル目指しているみたい(´・_・`)

レミラ姉さんはギャマナ姉さんとは正反対に物静かで真面目。

ぶっとい本で毎日しっかり魔法の勉強しているよ。

弟のトーノは動物好きで毎日生物の研究に励んでいるよ。

そして僕フルトは母さんから貰った漆黒のマントがトレードマーク!

素早い動きが自慢だよ、へへ(^^)

いつかうーんと強くなって君の世界を支配出来る位にまでなったら迎えに行くよ?

良いよね?

それまでは秘密のルートで手紙を送るからね。

思いを込めて。

フルトより!

自分に出来るお礼はノートを充実させることです(^_^)a