マガジンのカバー画像

悪戯神様と天の子の冒険聖書

163
天の神の血をひく、そらと言う大人の手前の女性が突然囚われた母神を救いに神々の都、天空界へ行き待ち受ける数々の問題を読者であるあなたと共にクリアしていく冒険パズル。
運営しているクリエイター

2022年2月の記事一覧

悪戯神様と天の子の冒険聖書56

涙を流して立ち上がり、トワクスに向き 「私、私のせいで森の守り神達が犠牲になりました。」…

月若丸
2年前

悪戯神様と天の子の冒険聖書55

「パタパタ。」 鳥の羽の音? こんな暗い夜に? 白鷲? 「アマ様、お久しぶりでございます…

月若丸
2年前

悪戯神様と天の子の冒険聖書54

着物!? 私を捕まえようとしていた触手は大きく長い腕! そう、クヨ様は左手に握られておら…

月若丸
2年前

悪戯神様と天の子の冒険聖書53

木の根だけでなく鏡からも黒い渦が触手となって私を捕まえようと伸びてくる。 こんな時こそ冷…

月若丸
2年前

悪戯神様と天の子の冒険聖書52

取り敢えず鏡から距離を取らないと。迫る鏡から離れようとすると、 「無駄です、あなたは完全…

月若丸
2年前

悪戯神様と天の子の冒険聖書51

でも、黄泉の森に行ってしまったら二度と戻れなくなる、そんな気がする。 助けたいのに怖くて…

月若丸
2年前

悪戯神様と天の子の冒険聖書50

漢字と記号と数字。 数字の前の記号は-。 これはつまりマイナスで、マイナスと数字ってどこかで見た事がある。 そうだ!減法だ!! 漢字からある数を引くことで出てくる筈だ! 夜を平仮名にして「よる」そこから引くのは2。 2文字目を引くことで「よ」となる。 理は-0だから引かない。 言霊は「よみのもり」だ! 私が言霊を唱えると、 「ギギギギギ。」 鏡は音を立てて巨大化し、1人でに立ち上がった。 鏡の中には私や景色が映らず暗い森と白い、エノキみたいなものが複数