自己紹介

<現在>

うつ病や嘔吐恐怖症などで、メンタルクリニックに通院中です。

ゲームが好きで、勉強や、小説も書きたい病ですが、なかなか何事もできずにいます。

現在は作業所というところに通ったり、休んだりしながら、そこでの工賃を使って何とか好きなものを買ったりして生きています。
よって、あまりお高めなモノは買えずにいます、無念……。

ゲームで言えばSwitchが欲しいのですが、買えてないって感じです。
ちなみにゲームはスーファミ世代です。(他のももちろんやりますが)

学生時代は、不思議とできた友達と、おもにゲームに救われていた感じです。
今は何もかも失った感があって、早く元気な頃に戻りたいという思いです。


<やりたいこと>

ブログ、と言うよりも個人的な日記感覚で、記事が書けたらいいなと思っています。
実にくだらないつぶやき多めかも。。

何かに特化して書くというよりも、全般的に感じたことを書きます。
つまらない場合はあしからずー。(たぶんだいたいつまらない)

以上です。
コミュニケーション下手すぎの骨頂みたいな人間ですが、
内心かなり友好的ですので、
どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?