見出し画像

13日の金曜日

今日はホラー映画 死霊館シリーズの最新作「死霊館のシスター 呪いの秘密」の公開日です!
死霊館シリーズは全作みているので最新作も観たい!でもお金がない!映画館は高いんだよぅ!ということで、配信されるまで我慢です。残念。

怖がりでオバケが苦手なくせにホラー映画が好きなので時々みるのですが、みた後5日間くらい寝られなくなります。でもまた観ちゃうんですよね。なんなんですかね。
あとゾンビ映画も好きです。最近の素早いゾンビより、昔ながらの?のろのろゾンビの方が可愛くていいですよね。ヒマな時間ができた時にはゾンビに襲われる妄想をするのがオススメです。いつどこでゾンビが襲ってくるのか分からないのでイメトレはしっかりしておかないといけませんよ。職場の同僚が突然ゾンビ化するかもしれないし、電車を降りたら街がゾンビで溢れかえっているかもしれません。その辺でみかける獣たちもすでにウイルスに感染しているかもしれない。どうやって生き延びるか、何が武器になるか、感染を食い止めるにはどうしたらいいか、家族や大切な人を守る為には…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?