見出し画像

仕事を辞めてから4ヶ月経ちました。

あっと言う間に4月が終わっちゃいますね。

仕事を辞めてから1日の時間が長く感じていたけど
ここ最近はそんなに長くないし、1ヶ月も普通になってきた。

イラスト描いたり、シール作ったり
そのあたりは 満足できる日々を送ってる

けど、仕事辞める前まではもっと夢を描いてたんですよ。

旦那任せだった掃除や、クローゼットの片付けや
お菓子作りなど
たくさんやりたかったことをやろう!と意気込んでたはずなのに。

どれも出来て無い。

そして気づいた。

やっぱり私は掃除が苦手 だと言うこと。


片付けも苦手というか、出来ないということに。

なので、家にずっと居るくせに
掃除と片付けは 相変わらず、旦那様にお任せしてしまってる。

本当に、ごめん。と心の中で毎日のように呟く。
その他のことは頑張るからね。

そしてまだまだ時間はかかるかも知れないけれど

稼ぐから!

稼ぐから待ってて!

まあ、稼ぐと言っても
自由に好きなものを作ってるだけなので
それでどこまで稼げるのかはわからないけど。

とりあえずもう少しだけ自由にやってみる。


久しぶりに現状の気持ちをブログらしく書いてみた。


サポートよろしくお願いします! サポートしていただいたお金は イラストレーターへの道の 大切な資金として使わせていただきます。ありがとうございます!