見出し画像

今日からダイエット始めよっかな。

久しぶりにKindleで本を読んでたら
一冊のダイエット本に目がとまった。

それがこちら。


タイトルも面白いんだけど
内容が簡単というか
コレなら自分でもできるかも!と思ったのと

ダイエット前の著者さんと同じ体系なのです。

いや、こんな(自分と同じ)体の人いてるんだな。と言うのも
正直な感想。
(インスタの#によ部 見たらもっとおる、嬉しい)

なんか普通のダイエット本にはない、感じ?
知らんけど。
産後から18年経ってるんだけど、
これを見る限り私の体型は
産後そのもの。

そう、ほぼ妊婦。

そしてこの方のダイエットのきもは
副菜!

その副菜も買っちゃえ!なんですよね。

(もちろん作るものもありますが)

その副菜って、子供のお弁当や、
ちょっとおかず足りなんじゃない?!って時に使ってたやつやんか!

と言う、目から鱗でして。

コレやったらできるんちゃう!?

って思った次第であります。

そして、今日届いた
このタイプライター風のキーボードのおかげで、
宣言するということもできた。(ただ書いてるだけ)

写真を載せるほどの勇気はないけれど、
とりあえずやってくか。

写真をイラストにするか…..?


もし、載せるなら、有料にしなきゃだわ😅

サポートよろしくお願いします! サポートしていただいたお金は 大切な運営資金として使わせていただきます。 ありがとうございます!