【お弁当にも】甘すぎない伊達巻【オートミール】はんぺんを使ってふわふわに。

オートミールで作った低糖質・低カロリーの伊達巻。日頃のお弁当や、ピクニックと行楽、お花見などのお重にも便利です。しかも簡単に30分で作れますよ。
Twitterでも年末から年始のお節料理として話題になりました。私のよるもあブログにたくさんの人がレシピを見て下さいました。市販の伊達巻よりずーっと節約になります。経済的で健康的で簡単でおいしい伊達巻。うん、食べてほしいです。
◆詳しいレシピは
「よるもあブログ 伊達巻」
で検索いただくか、
以下のページをご覧くださいね。
https://yorumore.com/category/oatmeal-recipes-in-japanese/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?