ワタクシとブランチ。

ここ最近の楽しみと言うと、お昼にパスタ食べたいなぁとかあのカフェいきたいなぁみたいなことばかりである。
パスタに関して言うとここ一ヶ月くらいずっと、食べたいなと思っている。
行きたいカフェは無限に増えていくし、ワタクシのワクワクが終点にたどり着くことはないのであろう。

それと、旅行。
旅行は、頭の中にずっとあるわけじゃなく、
急に。
それこそ、金曜日に思い立って急に出かけるのだ。

旅の醍醐味といえばなんだろう。
ワタシは、断然ホテルの朝食である。
朝から時間を気にすることなく、優雅に食べる食事ほど贅沢なことはないだろう。

特に、恋人もおらず人生の大きなイベントなんてそうそう何もないのでこんなことしか考えていない。
このままでいいのかなーって頭の隅っこの人が思っているときもあるけど、
多分大丈夫。今日もアスパラガスはおいしいのである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?