見出し画像

バチェラー鑑賞にはウォッチパーティーがおすすめ!

バチェラー4が始まりました!(昨夜公開)これまでのバチェラー1~3、バチェロレッテ、どれも好きです。

昨日、友人に誘われウォッチパーティーに参加したのですが、これがとっても楽しい!

それぞれの場所から、みんなで一緒に配信を見ながら、友人達とのチャットで盛り上がる!一人で(たまに旦那と)みるより、何百倍も楽しい。バチェラー、女性陣の振る舞いとか、人間模様とか、みんな思い思いつぶやいて、ツッコんで、共感して、盛り上がれる。

わざわざホテル借りて女子会しなくても十分盛り上がれるじゃないか・・・!コロナ禍の引きこもりや、自由の効かないママたちにぴったり。リアルではなく録画でもウォッチパーティーができるようなので、ご興味ある人はぜひ。

そして、Amazonのブラックフライデーも始まりました(12/2まで)。おむつをまずはぽちりましたが、あとは、子供の靴、スマートウォッチ、タブレット、スマートスピーカーも欲しいなーと思っています。悩みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?