見出し画像

元ヤクザの雌鶏騒いで城傾く

アホな嫁の名義で借りた月20万の駐車場付きの立派な豪邸の件で、名義を変えろ、出て行けと、服を外に出されたり携帯電話を止められたり、仕事の邪魔を何年もされるのが、嫌になり一日も早く離婚がしたくなり、俺が世話になっている社長の会社名義で、小さな家を借りて豪邸から、引っ越した。

小さな家は、家賃も安く、嫁の蹴りで直ぐにガラスがパリンと割れて潰れた。
住み慣れた豪邸から、貴重な荷物も全て移した。

息子達3名も、無事一緒に出たのだが、下の子2人は、先日警察沙汰になる程嫁と揉めた時に、警察が呼び出した嫁の母に抱っこするから、おいで!

と騙されて2歳の息子と、6歳の高熱を出した息子2名は、拉致られた。

今は、ガラスの割られた隙間風が入って来る。
小さな家を恐る恐る泊まり、眠れないので、知り合いの家を転々と泊まり歩いている。

住み慣れた豪邸の前を通るたびに、腐った下げマン女の嫁がアイツはアホだ。
と笑ってしまう。
離れるだけで、幸せを感じる。
そんな下げマン女だ。
早く他の男と幸せに暮らしておくれ!

20万の家賃と別で彼女には、30万から40万を渡していた。
多くも無いが、少なくも無い。
ずっと脅し取られていた。
兵糧攻めをしろと、兄貴に言われ!

その金の支払いを2ヶ月前に止めてやった。
ザマァみろだ。笑笑彼女は、ネイルサロンを経営していると言いながら、メンズエステで、働いている。
どうでも良いのだ。
俺は息子達3名を産んでくれた。
それだけで、彼女の任務は、終えた。と思う。
後は3名の息子達と俺がどうすれば幸せになれるのか?
多産DVだ。
お前の母親は、コジキだ。
お前の子供等産みたくなかった。
ここまで言われて一緒にいられない。
オマケに、留守中、男と不倫密会している女を嫁に等出来ない。
鉄砲が有れば、頭を撃ちたくなる。
見るだけで不幸な顔をしている。
感謝もしない。
神社でも、手を合わせている姿を見た事が無い。
そんな女とは暮らせない。
生活にならないのだ。
早く離婚したくて、外に出ている。

2年生の息子が、500回は、お母さんに殴られたと毎日言う。
俺も息子達も限界だ。
嫁と離婚する決意が皆塊家から追い出した。
これから、抗争してやる。
と俺は決めた。
グッバイ❗️下げマン

ハロー上げマン様

これから人生の巻き直しだ。
割れたガラス扉に仇を討ってやるぞ!と誓って車に飛び乗った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?