見出し画像

欠けているだなんて


善でありたい


光でありたい


希望でありたい


大空を駆け巡っていたい





だけど

私は時に


淀み


歪み


押し潰され


暗闇の地を這う





そのどちらも


苦しむ私

流れる私

小さく滑稽な私

宇宙大に拡大した私



表と裏

どちらも完璧

どちらも在って完璧




合わさって

あなたは完璧




何も足りなくない

どちらも在る

あなたの中に

ぜんぶ在る

何も心配は要らない


あなたは欠けてなんかいない。




私も
あなたも


すべてがあって

小さく可愛い

大きくて尊い


私の存在も
あなたの存在も


それは
宇宙のエネルギーそのもの






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?