見出し画像

夕食2食目

昨日の今日で、モヤシ生活が2日目に入りました。

今日は、しばらく日持ちする物を買っておいたら何日間は一緒のメニューにはなりますが、買っておこうかなと思い、

冷凍のさぬきうどん 6食入 198円
もやし 2袋 56円
豚ミンチ 195円
卵 6P 148 円
ミックスサラダ 98円

計 750円 (税込)

卵とうどんは後5日間持つので米は炊かんで良いので光熱費の節約?できてるかな?


まぁ、次に買い物行く時に余計な物買わんでいいのでこれで良し。


出来上がりがこちら

うどん 1袋 33円
ミックスサラダ 98円
豚ミンチ 195円
もやし 2袋 56円
卵 1個 24円

計 406円 

豚ミンチがちょっといっちゃったかな?

まぁモヤシのみよりはモチベが下がらないのでまぁ救われました( ̄∀ ̄)


いつまでモヤシのモチベーションが保てるのか!?


検証の意味も込めてしばらく続けます。


なんかしんないけど腹持ちも良いので結果的にオーライですw


明日もなんか似たようなメニューになりそうだね〜

あー!でも、うどんとかだったら粉から作ればいいのか(´-`)



だりぃな(笑)

御覧いただき感謝の極み!! 少しでも良かったと思っていただければ「スキ」(♡マーク)を押していただけるともっと嬉しいです! ゲーム・アニメ・漫画・料理・筋肉等お気になった方は良ければフォローお願いします。フォロー返しも致します。