見出し画像

夕食3食目

モヤシ生活3日目



このままいくと壁にモヤシをスパーキング!するんじゃないかと不安でいっぱいですw

今日も帰りにスーパーでサラダを買いに行く

しかしいつも買ってるキャベツの千切りやミックスキャベツが無い💦


俺の生命線がガガ


他何かないかな〜とか探してたら


サラダナ


を発見。


こいつぁー安くてグレートだぜ!!!

後は肉だ!


今日は鶏の胸肉 小間切れ品でよし

包丁を使わんでいいので楽なのだ


後はもちろん


もやしですw


そんで出来上がりがこちら

月見うどん

サラダナ on the バター鶏モヤシ炒め

うどん 1玉 33円
卵  1個 24円
サラダナ 98円
胸肉 162円
モヤシ 一袋 28円

計 345 円


そろそろモヤシも飽きてくんじゃないのかぁ〜


と思ってたけど、杞憂でした


バターがかなりモヤシ臭さを打ち消し

さらにモヤシと胸肉をサラダナで巻きつけて食べることにより食べやすさまでUPしました!

今日もまぁまぁ満足!



あー脂っこいもん食いたいんじゃ〜



御覧いただき感謝の極み!! 少しでも良かったと思っていただければ「スキ」(♡マーク)を押していただけるともっと嬉しいです! ゲーム・アニメ・漫画・料理・筋肉等お気になった方は良ければフォローお願いします。フォロー返しも致します。