見出し画像

仕事は呼ばれるもの

モーニング
Hello
こんばんは
 
 
Buenas noches!
 
 
いつもご機嫌なwivesの皆々様方
 
櫻庭でございます。

お変わりなく元気にお過ごしでしょうか。

今回はこのようなご質問をいただきました。

「仕事、恋愛運を上げたくて
断捨離を頑張りました。
結果、新しい出会いがあり、

恋愛運も上がった気がしますが、
最近仕事がつまらない
と感じるようになりました。

その理由は自分の波動が上がり、
周りと異なるようになったからでしょうか?
それともまだまだ

断捨離をする必要があるからでしょうか?」

いいですね~。

自分の波動が上がったなんて

自分で言えるのはすごいね。

仕事がつまらなくなっちゃったんだね。

でも恋愛はすごく上手くいっているんだね。

最高だね(笑)

健康、仕事、お金、恋愛…

色んなジャンルがあるけどさ

これを全部うまくいかそうとすると、

結構、いやかなり、いやスゲー難しいんだよ。

どこかが出ると、

どこかが引っ込む。

ゲームでも、パラメーターって

あるじゃない?

あれってもともと

自分が持っている

ポイントの点数が決まってる

そのポイントを使って

パワーとかスピードとかを上げていく。

👆パラメーター

もともと自分が持ってるポイントを

どう振り分けていくかなんだよ。

例えば、持っているポイントを

パワーに振り分けて

全開にしたとする。

パワーは全開だけど、

その分スピードに振れないから、

俊敏さに欠けるとか…

どこかを上げれば

どこかが下がるんだよね。

これはもう宇宙の真理。

だから仕事も恋愛も健康も勉強も…

全てがうまくいくって結構難しいんだよ。

この質問をくださった方は、

恋愛がうまくいった分、

仕事がつまつまらなくなってしまったと

だからなお一層、

自身の波動を上げていく

ってことにフォーカスをしていく

必要があると思います。

そのためにはどうするべきか…

僕はさ、

何かを辞めさせるのが好きなんだよね。

仕事を辞めさせるのもすきだし、

別れさせるのも大好き(笑)

もちろんケースバイケースで

話をしっかりと聞いたうえで

アドバイスさせていただくけどね。

「仕事」って多くの人が

「自分で選んでいる」

って勘違いしているんだけど、

「仕事」って絶対に

「呼ばれるもの」なんだよね。

読んでくださっているあなたも、

今の仕事を自分で

選んだつもりでいるかもしれませんが、

そうじゃないんだよ。

鈴木雅之よりも

「違う、違う、そうじゃ、そうじゃない」

「仕事は呼ばれるもの」

だから、今の仕事が

つまらないと感じているのなら

辞めたらいいのでは?


「想定外の仕事」をしてみたら?

つまり自分では考えたこともない

仕事をやってみる。

そのためには何をしたらいいかというと、

「私、なんでもやります」

って自分のSNSに一斉に配信するんだよ。

そうすると不特定多数の人が

その投稿を見るじゃない。

その中には働き手を探している人も

いっぱいいるから、

「じゃあうちで働きませんか?」

っていうオファーが来るはずだよ。

「私なんでもやります」

「私仕事をやめました。
時間があるので、働きたいです」

「アルバイトなんでもしたいです。
仕事があったら紹介してください」

って投稿する。

そして一番初めに来た仕事が

「今のあなたにちょうどいい」んだよ。

これってリトマス試験紙みたいなものでさ、

例えばそこで「是非うちに来てください」

と言われて、

行った先で自分が

不満に思うことがあったとする。

例えば「給料が安い」とかね。

給料が安いんですっていう

お金の不満が出たときは、

「あなたは今までお金を
人様の為に使ってきましたか?」

って言うメッセージ。

「困ること」っていうのはさ、

自分が今生で学ぶべきテーマの一つ。

あとは例えばそこで

「人間関係が悪い」としたら、

「今まであなたは
周りの方々をを大切にしてきましたか?」

っていう問いがそこでくるわけだね。

不満は全てあなたが

大切にしてこなかったことかも

しれませんね。
 
 
続く


【今日の格言】

自分が「嫌だな」と思うことが

「自分ができてないこと」

「課題」を現実として見させられる。

そこで見つかった「課題」は

「乗り越えるもの」ではなくて

「反省」するべきもの。

これまで自分がやってこなかったことを

問題点として見させられるわけだから、

「自分にはこういう一面があるんだな」

と思って、そこを直していかないとね。

そこがあなたの「テーマ」なんだから。



虚空蔵菩薩さまは

弘法大師空海さんに知恵を与えた仏さまなんだよ✨



YouTube動画はコチラから🙆‍♂️


僕の原点ともいえるラジオ番組、

「夜のツタンカーメン」

YouTubeチャンネルがスタートしました!

チャンネル登録よろしくね


僕のスペシャルな講演

「アガスティアの葉」

ついに長野県で初開催となりました!

チケットはコチラからもご購入いただけます!


本日も最後までご覧いただき
 
本当にどうもありがとうございました!
 
 
 
Muchas gracias.
adiós
Hasta mañana.
 
 
 
全捨離開運マスター
櫻庭露樹

最新イベント情報

6月22日(水)13時~16時
LINEコンサルタント養成講座第3期プレセミナー
東京・市ヶ谷・Zoomオンライン *限定20名
https://online.yorutsuta.com/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%81%E3%83%8A%E4%BC%9A%E5%93%A1/11360/

6月22日(水)14時半~16時半
ひすいこたろうさんx櫻庭露樹対談
東京・湯島サロン *限定40名
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/47nYaJDR

6月24日(金)13時半~16時半
夜のエドガーケイシー特別版:最初で最後の易経入門講座
東京・湯島サロン *40名限定
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/8nNaVlaD

6月25日(土)10時半~12時半
透明人間しんちゃん気功講座:第3回 意識とイメージの影響"
東京・湯島サロン *40名限定

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/kJbySxkl

6月27日(月)14時~16時半
崔燎平先生x櫻庭露樹対談&講演会 in 那覇
沖縄県那覇市 *限定50名程度
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/kN

7月2日(土)
開運7つのステップ+電磁波講演 in 青森
青森市
*7/3・4のツアー参加者は講演会が割引に!
(ツアーページからお申し込みを!)
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/pj0HLRfD

7月3・4日(日・月)
大王&邪兄と行く(秘)青森開運爆上げ秘境ツアー
開運スポット、開運アクション満載の開運ツアー!
スペシャルな?ツアーに参加して一緒に楽しく、開運しましょう!
弘前市 *限定35名
*ツアー参加者は7/2講演会が割引に!
https://www.kaiun-zensyari.com/aomori-tour

7月9・10日(土・日)
櫻庭露樹ビジネスBoot Camp合宿 第0期 in 小淵沢
最新版!史上最高の2dayビジネスセミナー!
マイナスイオンたっぷり大自然に囲まれた山梨県は小渕沢の超豪華研修施設にて1泊2日のビジネス合宿を行います!
山梨県小淵沢 *満員御礼!キャンセル待ち受付中
https://www.kaiun-zensyari.com/b-bootcamp2022

7月13日(水)11時~13時
マツダミヒロさんx櫻庭露樹対談 第二弾
東京・湯島サロン *限定40名
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/Gbc0gqqg

7月16日(土)12時~16時
7次元バイオリズム in 旭川
*講演会後、オンラインサロン会員登録の楽しいお話階
旭川駅近郊
https://sakurabatsuyuki.jp/p/campaign/oEWUKnDq/5GepEaat

7月17日(日)
櫻庭露樹と行く!旭川ラベンダーとゴロウさんの家ツアー
「北の国から」縁の地を大王&マッチ邪兄と一緒に冒険する日帰りバスツアー!
旭川市 *限定35名
https://www.kaiun-zensyari.com/lavender-tour

7月18日(月)12時半~17時半
淀川一族先生対談&淀川一族先生講座7月号
東京・湯島サロン *限定40名
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/bIMCyns6

7月24日(日)13時半~15時半
大石洋子先生x櫻庭露樹対談7月号
東京・湯島サロン *限定40名
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/uMpdA2VU

7月30・31日(土、日)*2日間講座
時間:1日目:13時~17時、
2日目:11時~16時(途中お昼休憩あり)
木村れい子先生 開運顔相学 中級編2期 in 逗子
神奈川県逗子市 *限定15名
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/1LC7r51H

8月11日(木)12時~18時半
アガスティアの葉~人生は美しいパズル~ in 長野
長野駅近郊
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/PuECKzaZ

8月13日(土)13時~15時半
全捨離+電磁波 in 神戸
*講演会後、オンラインサロン会員登録の楽しいお話階
神戸三宮駅近郊
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/Y84To4Vd

8月20・21日(土、日)*2日間講座
時間:1日目:13時~17時、2日目:11時~16時(途中お昼休憩あり)
木村れい子先生 開運顔相学 上級編 in 逗子
神奈川県逗子市 *限定15名
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/qhCipgpt


【運呼研究所 東京 第4期】
13時~16時 東京・湯島

1.バケツの穴をふさげ「Who am I?」(3/26)
2.宇宙の歯車~先祖の歯車を回せ~(4/24)
3.マスターマインドを探せ!引き寄せメソッドテンプレート全公開(5/28)
4.マネーズマインド 金運革命!お金の秘密 (6/18)
5.運の修正 幸運と不運はセット(7/23)
6.誰も知らない運の正体~人生逆転の法則~(8/27)

運呼研究所 お申し込みはこちら↓
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/otjo9Dfd

チョット待ってお申込前に!
夜のツタンカーメンオンラインサロンに入ると参加費が格安になるので、ご参加頂いてから上のフォームよりお申込をオススメいたします。

夜のツタンカーメンオンラインサロン
櫻庭露樹の師匠にも会えるオンラインサロン

ご参加はコチラから
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/

櫻庭露樹関連URL

▼新★櫻庭露樹公式ラインアカウント▼

https://zensyari.com/line/LINE/index.html

旧アカウントの方はお引越しお願いします♪

★開運マスター櫻庭露樹の運呼チャンネル - YouTube

★櫻庭露樹が命をかけてお届けする情報の宝庫

「夜のツタンカーメン」

オンラインサロンはコチラから
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/

会員の方はこちらから

https://online.yorutsuta.com/

▼Twitter始めました

https://twitter.com/tsuyuki369

▼TikTokも始めました

https://www.tiktok.com/@sakuraba358

★VOICYコメント嬉しいです )^0^(!

https://voicy.jp/channel/2295

★Instagram フォロワー1.3万人ありがとうございます

https://www.instagram.com/sakurabatsuyuki358/

★最新刊『全捨離したら人生すべてが好転する話 』

★【櫻庭露樹 総合関連URL】まとめてリンク先はこちらが便利♪
https://lit.link/yorutsuta358

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?