見出し画像

Machine

どうも、YORUです!

何事も継続していくことが成功への唯一の方法だと思っているのですが、先日お話した音楽活動も継続していくことで今よりもっと上達するわけです。

その中で僕の持ってる機材でMachineというものがあります。

こういうやつ↓

Machine mk3

ざっくり言うと色んな音の素材を右のパッドの部分に入れて好きなタイミングで叩いて鳴らす機械です。

ヒップホップの音源はこういうパッドを叩いて作ったりすることが多いのですが、僕も結構形から入るタイプなので当時6〜7万円くらいしたのですが購入しました。

ただ、なんか上手く使いこなすことができずにずっとデスクのインテリア化してたんですよ。泣

いやいや高い金額出して買ってるんだからしっかりやらないと!と本当に思います。笑

なのでこのMachineをもう少し叩けるようになって自分の音源にも活かせたらと考えております👍

せっかく手に入れたものや体験をそのまま無駄にすることは今回の音楽でもそうですし、仕事や日々の生活にも言えることです。

取り組むか取り組まないかで数ヶ月、数年後に差が出てくると思います!

皆さんも何か取り組む中でやろうと思ってそのままにしてしまっていることがあればもう一度見直してみてみましょう👍

もしかすると新しい道が見えるかも知れないし次こそは上手くいくかもしれません!

結局は意識です。
意識すれば行動が変わる。行動が変われば未来が変わります!

仕事もプライベートも質良く謳歌していきましょう!

それではまた😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?