見出し画像

Smells Like Teen Spirits(戦争と平和)

やぁ みんな 待たせたね。
PIN:Gamesのアイスコだよ。
まぁ お茶でも飲んでゆっくり読んでいきなよ。


突然だけどコレを読んでるみんなは、ワキガって知ってるかな?


ひとたび鼻腔に入ると脳天を突き抜けるような、あの aggressive smellの事なんだけど… あ、ちょっと待って あきらめないで!僕達はきっと分かり合えるからそっ閉じしないで!



私の生業は接客業である。


昼は接客業、夜はPIN:Gamesリーダー
二足のわらじ、正に静かなるドン中山秀征である。

そんな中山秀征は一ヶ月に約200前後のお客様を接客するので、ごく稀に

画像1

来たかっ!ヤツだ! aggressive smell WAKIGARだ!!
とアムロ・レイばりのニュータイプになる時がある。

しかし、私は気づいてしまったのだ!

画像2


「ワキガの臭い全国共通説」

コレ本当に真面目にスゴい事だと思う。


生まれた所や皮膚や目の色が違っても同じ。


そんな物が他にあるだろうか?
いや、ない!少なくとも私は知らない!
人類の最小にして最大の共通項である。
こんなにも強烈な共通項を持ちながら、なぜ人は争うのか?
アムロ・レイもシャア・アズナブルも、もしかしたらワキガであったら分かり合えたかもしれない。
シャアザクの色が赤ではなくアッシマーみたいな黄色なら分かり合えたかもしれない。

画像3

嗚呼、なんと言う事だ…
早くPIN:Gamesのメンバーに教えてあげなければ!
そして、今度こそ「思いつきで即行動する暴君」という汚名を返上してやろうではないか!

これから私は、敬意を込めて「WAKIGAR」達を

Smells Like Teen Spirits


こう呼ぶ事にしよう!

おしまい

下のInstagramをフォローするとニュータイプになれます! noteのフォローもオネシャス!

猫友Instagram
https://instagram.com/2nekotomo?r=nametag

犬剣Instagram
https://instagram.com/3daimekenken?r=nametag

辺銀Instagram
https://instagram.com/yorozuya.muramae?r=nametag

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?