見出し画像

PIN:Gamesという名の大人の本気

今日は真面目に僕達PIN:Gamesについて書こうと思います。

みなさんは「小説を書きたい」や「イラストレーターになりたい」「自分のオリジナル雑貨を販売したい」「保護猫、保護犬の為に寄付をしたい」など自分のやりたい事はありますか?
そして、それをやれてますか?

僕は若い頃バーテンダーをしていました。
お客さんは酔ってくると
「俺ならこんな会社作るのに」や「私は本当は○○がやりたかったの」など自分の夢を語り出します。
それらの話しを聞きながら若い頃の僕は(やればいいじゃん…)と思っていました。
そして、(大人ってつまんねーな…)とも思っていました。

しかし、いざ自分がその「大人」になってみると正に自分が軽蔑し、なりたくなかった「大人」になっている事に気がつきました。

きっと今の僕を子供達が見た時に「大人ってつまんねーな…」と若い頃の僕と同じように思うでしょう。

ならば、「大人って楽しそう!!」と思ってくれるような活動をしようとPIN:Gamesという団体を作りました。

イメージは「文化祭」です。
PIN:Gamesという学校があり、一組は小説、二組はイラスト、三組はグッズ制作、販売といった感じです。平均年齢40overの大人達が本気で遊ぶところを見せたいと思っています。

まったくのド素人が、あーでもないこーでもないと言いながら「大人も結構楽しそう!」と子供達そして大人達から思われる事を目指し活動していますので是非、応援してください。

全ての子供達と大人達へ夢と希望を


                                                       PIN:Games

↓PIN:Gamesの公式アカウントはこちらからどうぞ!↓
▶︎▶︎▶︎PIN:Games 公式note|note

https://note.com/yorozuyamuramae

画像1

▶︎▶︎▶︎猫友Instagram

https://instagram.com/2nekotomo?r=nametag

画像2

▶︎▶︎▶︎犬剣Instagram

https://instagram.com/3daimekenken?r=nametag

画像3

▶︎▶︎▶︎PIN Games (@pingames_)twitter

https://mobile.twitter.com/muramaepengin/

画像4

PIN:Games完全オリジナル小説
映絵師の極印(えしのしるし)

https://note.com/yorozuyamuramae/m/m46036936d3b2


画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?