ケムトレイル(残留飛行機雲)

このポッドキャストエピソードでは、ケムトレイルに関するスピリット・オブ・コンパッションからの衝撃的な真実と、それが私たち全員にどのように影響を与えるのか、そして健康を守るために体があなたに何を求めているのかを学ぶことができます。
私が初めてケムトレイルを経験したのは子供の頃で、スピリット・オブ・コンパッションがコントレイル(飛行機雲)と、人が人を毒している「人為的な毒の軌跡」があることを教えてくれました。この厳しい真実は、私が子供の頃に学んだもので、現在では「ケムトレイル」として知られています。それゆえ、私はこれを「ケムトレイル・ゲーム」と呼んでいます。
ケムトレイルと動物たち
ミツバチが大人しく地面を這っているのを見たとき、多くの人はそれが迷子になっていると考えますが、実際にはゆっくりと死んでいるのです。
ケムトレイルと環境
新しい世代は、過去に空がどれほど澄んで青かったかを知りません。私たちは生まれ育った新しい空しか知らないのです。私たちは、まるで沸騰する水の中のカエルのような存在です。カエルが水の温度が変わったことに気付かず、手遅れになるまで分からないように、私たちも空がどんどん青くなくなっていることに気づいていません。
自分を守るためのツール
肝臓をサポートし、これらの有害な毒素を体外に排出するために、以下のMedical Mediumのツールを日常生活に取り入れることをお勧めします:

  • 16~32オンスのレモン水

  • 16オンスのセロリジュース

  • ヘビーメタルデトックススムージー

このポッドキャストエピソードで話されているその他のトピック:

  • ケムトレイルの隠された歴史と、空に見える飛行機の秘密

  • 鳥の群れが一斉に死んでしまうこと、ミツバチの減少、そして海洋生物が海岸に打ち上げられる現象の原因とは?

  • 朝のジョギング中に本当に吸い込んでいるもの

  • 赤潮の汚れた秘密と、空がもう豊かな青色ではなくなった本当の理由

  • 雨には水以外に何が含まれているのか?

  • グラスフェッド動物と土壌の健康に何が起こっているのか?

  • ケムトレイルは天気や気候に影響を与えているのか?

  • なぜ北極の氷冠が本当に溶けているのか?

  • 体があなたから必要としているもの、そしてそれを守る方法

前に進むために
今日の健康界では、ただの健康の専門家であるだけでは十分ではありません。なぜ自分が病気になっているのか、そして本当に何と対峙しているのかを知る必要があります。状況の真実を知り、適切なツールを持っていれば、希望はあります。体は自分の戦いを理解してくれていることを認識し、癒すための正しいツールを持っていることを確認し、一緒に健康のために戦う準備が整っていることを望んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?