見出し画像

生命の樹カウンセラー

この度 生命の樹カウンセラー として活動できることとなりました。

カラーセラピスト・占いに加えて活動していきたいと思います。

私が『生命の樹』を知ることになったのは、タロット・数秘術がきっかけです。もう○○年前の事です。
それらを勉強しているといつの間にか『生命の樹』に辿り着きます。


生命の樹

このような形見たこと有りませんか?
私が自分用に作ってみました。(雑)

この生命の樹を使って、本当の自分を探っていくという作業になります。

カウンセリングでは丸の中の言葉が『生命の樹カウンセラー』講師・
小西温子先生のシステムの言葉に変わります。

より、わたしたちに寄り添う身近な表現になっています。

現在、訓練中です。

お披露目できるようになったら、お知らせいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?