見出し画像

牡牛座新月

大丈夫、大丈夫
みーんな豊かになっていってるよ

安心して

みーんな豊かになっていく

ほらみて、

周りにいる人たちの人生のなりゆきを

みーんな、豊かになってるでしょ

私は幸せになれないのかな?
ずっとこのままなのかな?

と思うこともあるけども、

変化しないと思ってる事柄も

やっぱり変化していくものなんだ

幸せへと変化するしかないんだよ

それは、

人は心が移り変わるから

働きたくなんかない

と思っていたのに

働きたいって気持ちになった

親なんか嫌いだ
と思ってたのに

親のこと好きだなと思うようになった

結婚なんてするか

って思ってたのに

結婚したいって思えるようになった

子どもなんていらない

と思ってたのに

子どもがほしいと思えるようになった

私になんて無理だと思ってたことが

やれるかもしれないって思いはじめた

あの人の心はきっとずっと同じだ

人なんて変わらないと思ってたけど

なんか勝手にいい方に変わってるみたいだ

そんなふうに

こころ、ハートは

動いていく

変化していく

それは幸せへの方向に

だから

その幸せを受け取りたいと思った時に

エネルギーは動き出す
現実は動き出していくんだ

だから

何事も焦らず

心が動くまで待ってもいい

必ず、変化していくからね🐮

牡牛座新月のチャネリングメッセージでした🐮

ーーー

私のホロスコープと重ねて見たけども

自分
自分ありき

自分が豊かだと感じるもの

それは、
人との繋がり
人との繋がりの深さ、
信頼、絆、安心感

って今は思う

って、

それが叶ってるよね

私との繋がりを深めて

私への信頼も絆もある

それが
世界に投影されて

創られているよね

って🐮

牡牛座は、不動のエネルギーで土台とか言われる、
動きがないように思えるのに

豊かさ、お金、美、物など言われるけども

それは

体感、肉体を司る牡牛座が
ハートで(第四チャクラの牡牛座)
肉体で

未来のエネルギーを先取りするのが上手だとわかりました。

先にエネルギー
あとから現実。

こうだったらいいのにな

って思ったら

もう今、その世界に牡牛座はいて

今、目の前にないけど
感覚はもうそこにいることができる。

その心地よさを
ゴロゴロ芝生の上で味わってると

あら不思議

いつのまにか、その現実が。

牡牛座は、肉体で未来の幸せなエネルギーを先取り

で、

現実的に起こしていく、
広げていくのは

次の双子座だなぁ

#木星双子座期

と感じました🌹

牡牛座期、形になったものは、
パートナー、
社会復帰

でした☺️

形にしたわけでもなく

向こうからやってきた感覚。

木星牡牛座期の恩恵を受け取ったことに

まずは感謝で

ありがたーい

を味わう1日にしたいと思います。

自分大好き🐮

私よ、ありがとう。

#木星牡牛座 #牡牛座木星#牡牛座新月##星読み#ホロスコープ #牡牛座新月 #牡牛座#牡羊座#乙女座#双子座#蟹座#獅子座#天秤座#蠍座#山羊座#射手座#水瓶座#魚座 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?