相手を笑顔にさせたいという男心

一分咲きくらいの桜を見に🌸

#アンミッカル  のカレー
ずっと食べたかった、忘れられないカレー🍛

と共にお花見🌸

ハートが開く〜♡

結構な間、今のテンションは、低い位置って感覚で

相方が笑顔でないことが自分のせいだ(男心?)
と、笑顔にさせるためにどうにかしなきゃとなっていることに

私も笑顔にならなきゃ!気持ちをスッキリさせなきゃ!
なんて、頑張っていたけども、

笑顔でない時も許して欲しい
そんな時は自分のせいだと思わないで欲しい

とお願いして、

私はここしばらくは静かにしてますので

って言ったあとから

春の歌うたって?
IKKOさんのものまねして?
春だし、はじめてのカラオケする?
シャ乱Qやって?

くっそゲラゲラ笑いはじめ。

結局、相手のペースに合わせようとするから笑顔になれなかっただけで、

自分のペースであっていいと許したら
急に、笑うっていう。

でもただ、今は、いろんなことが、

よっしゃ!動くぞ!やれるぞー!
ってエネルギーではなく

静かにゆったりとしていたいが強いので

1人で桜を見て

大好きなカレーと、セブンのカフェラテで

縄文遺跡の公園で、調和のエネルギー感じながら

セルフヒーリングして

ハートを開いて♡

心地よい♡

久しぶりに

うっ。動けない、今じゃない。

を感じてストッパーがかかる感覚。

でも、こういうときは動かないことが正解だとわかってる。

やることあるのにできないのは辛いけど

ベストタイミングで動くことで
周りの人たちにもベストタイミングで届けることができる
(今!幸せ!のタイミング)から

ただ、ただ、流れに身を任せて🌸

#天然石アクセサリー #パワーストーンアクセサリー#パワーストーンブレスレット#天然石ブレスレット#ヒーリングストーン#潜在意識#潜在意識の書き換え#エネルギー#ヒーラー#ヒーリング#幸せ#楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?