水星逆行

コミュニケーションの星が逆行

言葉の入れ違いが起こりやすいとも言われるエネルギーですが。。


自分の素直な気持ちに繋がっていこう♡


どうしても相手はこう思うかもしれないという憶測で遠慮したりして、自分の気持ちから遠ざかってしまったり

遠回しな言い方で伝わらなかったりするけども、

まっすぐ、私はこうがいいと思ってる
これがしたい

と、伝えた後で(自分)

でも、相手の選択肢もあるよ

という

自分と相手の気持ちも両方尊重した上でどうする?

私こうしたい?あなたはどうしたい?

理由まで聞けたら、話せたら、スッキリするけども

自分の思いを簡単に表現できる人もいれば、できない人もいる。

だから、無理やり言葉で、解決、とはいかなくても

言葉を超えた、その人への愛
その人からの愛を

感じてみて♡

きっと、
私をないがしろにしたいわけじゃない

私はないがしろにするような言い方してしまったかな?

相手が好きとか大切だと思う自分を大切に♡

根底は

相手のことを愛してる、そんな自分さえも受けいれて自分を愛してる

自分を愛してる

って意識が楽か♡

無意識だけど、言葉に慎重になってる自分がいたら
今はそれでよい♡

その先の見えない愛を感じて♡

#水星逆行
#星読み #ホロスコープ #牡牛座 #牡羊座#乙女座#双子座#蟹座#獅子座#天秤座#蠍座#山羊座#射手座#水瓶座#魚座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?