コントロールしようとすると苦しい

なぜこんなに苦しいのだ!
と自分に問いかけたら

「コントロールしようとしてるからだよ」

と即答。

コントロールやめた自分の感覚を思い出して見たら

めっちゃ楽だ〜😭

自分のエゴの癖に気がついて

エゴで生きていた頃の癖のまんま動くと
しんどくてしんどくてもがいて。

コントロールをやめた感覚は、

私は今日動けない、なんもしたくない

いいの、いいの、何もしてなくても。
何がしたいの?

Instagramでおいしい食べ物みてたい。

見よみよ。

って、クズである自分を許して。

そしたら、

この世はみんな調和で成り立ってる感覚が
入ってきて

楽だ〜これ😭♡

となった。

そっから、

いいの、いいの。

グルテンフリー?今日は休んでいいの、いいの。
お茶とコーヒー両方飲みたい。飲も、飲も。

もったいないとか健康に悪いとか

そういうの一回とっぱらって、

苦しいから、楽しい時にしかやらなくていいよ

と言って。

自分を甘やかしたら

やっぱり、周りの大切な人にも

いいの、いいの。
頑張らなくていいの。
今を楽しめばいいの。
ありがたいの。
そばにいてくれるだけで。
みんな本当にありがとう。

って気持ちになれた🌸

楽だ〜😭

ーー!

#天然石アクセサリー #パワーストーンアクセサリー#パワーストーンブレスレット#天然石ブレスレット#ヒーリングストーン#潜在意識#潜在意識の書き換え#エネルギー#ヒーラー#ヒーリング#幸せ#楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?