蠍座満月

24日蠍座満月🌕

蠍座、満月って聞いただけで

もういいよ〜勘弁してくれよ〜

って、正直思ったのは

春分から月食日食、天王星と木星合

と、そぎ落としの感情の揺れの
苦しい感じと自分と向き合って、傷やネガティブな感情を見たり

散々やってみて

もうやったよー、って思ってたら、

これがそぎ落とし、浄化、破壊と再生、最後ですね。

蠍座は破壊と再生ですが、
破壊はきついし、でも再生されると
春の陽気のようにルンルン♩

破壊と言っても、
自分にとって、必要なもの、大事なものは残るし
やってくるし

安心してください。

私は月蠍座、満月生まれなので、

明日は私の日、といっても過言ではない。

その葛藤、きつさ、自分を0まで落としがち、感情が深い

そんな自分を肯定する、太陽の牡牛座。

エネルギー的には、わかる、
でも、

もうこんな自分いや!
女って何
女に生まれて最悪!

女なんかに生まれたくなかった!

と、蠍座=深い女

であることを嫌だと嫌う感情が。

前も女であることを許したのに、今回もまた女で生まれたのに

女の幸せを味わえないなら死にたい!

でた、死にたい。

蠍座は死生のキーワード。

0か100

生きるか死ぬかの感情が出る。
でも、最近はこれも一瞬。

死んだら楽かな、とこの感情に耐えきれないと思うこともあるのですが、

図太いというか、執念深いというか、
あきらめないんだ、蠍座は。

って感じです。

とはいえ

復活する力がすごいのと、

冥王星の管轄なので

お先真っ暗とか、
なんも見えない先が
とか
高い壁とか

冥王星は、そんなのぶっこわしてくれるので

急にポンっと、奇跡が起きたり
見えなかったりする道筋が見えたりする
かもしれません🌕

目の前が不幸だと見えても

一気に幸せだったじゃん
に反転する力があるのかなと感じます。

自分もカウセリングセッションしてて、
そこが結構得意分野で。

月蠍座の満月生まれのいいところ出てくる、闇を光に反転させる底力のエネルギーを感じるけども

つっらーーいよ🌕

今、目の前が暗いと感じても、
大丈夫です、反転は起きますから。

私は、女で生まれたことをあきらめて、受け入れて、女の幸せってなんだ
がきっとこれからわかってくるのでしょう。

シンプルにさっき、Googleに
女って何

って聞いた笑

女ってつらーい😭

ネガティブな感情出てくるの、つらーい。

波打つエネルギーが、女の役割。

エネルギーを動かしてるのは、やっぱり女だと、言っています。

だから、ネガティブになってもいいよ、それは創造のエネルギーだから!

安心して、ネガティブになって、

大丈夫だそうです。

蠍座満月さん
ありがとう。

#星読み #ホロスコープ #牡牛座 #牡羊座#乙女座#双子座#蟹座#獅子座#天秤座#蠍座#山羊座#射手座#水瓶座#魚座#蠍座満月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?