見出し画像

【2023】山口の旅 感動した景色!


こちらから公式ラインが登録できます。


ガジェットのご相談も受け付けています!先日、山口に行ってきました。天気予報では曇りとのことで、少し心配しながら出かけましたが、素晴らしい旅となりました。この記事を通じて、山口の魅力をお伝えできれば嬉しいです。

角島大橋


1枚目


2枚目

海の色がとても美しく、思わず息をのむほどでした。天気も徐々に回復し、思った通りの写真を撮ることができました。

須佐ホルンフェルス


1枚目


2枚目

帰り道に、須佐ホルンフェルスを訪れました。そこでは、何層もの層が積み重なった景観を見ることができ、非常に珍しい光景に感動しました。

山口の魅力が伝わったでしょうか?皆さんも絶景の景色をその目で感じてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?