見出し画像

QuintettePUBG部門「Reverie」PaR出場決定!

私よろずが所属する静岡esports team QuintetteのPUBG部門「Reverie」のPaR出場が決定いたしました!

今回はそのご報告とチーム、メンバー紹介、加えてPUBG部門の紹介をさせていただきます。


Quintette…

Twitter…https://e-sports-press.com/database/teams?organization_id=28

静岡e-Sports team Quintette(クインテット)とは、静岡を中心に活動するゲーミングチーム。地元静岡とe-sportsをこよなく愛する代表odatai.の一言によって結成された。各部門頂点を目指すことはもちろん、静岡で愛されるチームを目指している。また、運営メンバーよろず/良(ryo)が執筆するブログなど幅広く活躍している。

e-sports pressより抜粋


Reverieメンバー紹介…

Reverie…

Reverieはドビュッシー(音楽家)の代表曲である夢想曲の英表記。

夢や想いが詰まったチームという意訳に加え、無双して欲しいという言葉遊びのダブルミーニング。
チーム設立時からスクリムで好成績を残すなど、期待のチーム 高い基準で選出されたメンバーの、個々の力でピンチも打開していく。


Player…

“KARIKUN”

Twitter…https://twitter.com/heyper_karikunYouTube…https://www.youtube.com/channel/UCW4Ay2Dd-2tLLH6SmvxE3KAtwitch…https://www.twitch.tv/karikun/videos/all

オーダー、サポート、アタッカーと幅広い役割をこなすオールラウンダー。
足りない部分を常にカバーする意識がチームを支える大きな存在になっている。


“Waxy_”

Twitter…https://twitter.com/_xWaxy_twitch…https://www.twitch.tv/xwaxy

戦闘時に活躍するチームの主要アタッカー。
PUBGにおいて重要な攻撃力を底上げする存在。


“SexyPr0”

Twitter…https://twitter.com/albireo0041twitch…https://www.twitch.tv/prosser3

チーム設立時、リーダーが猛烈に勧誘し加入した逸材。
遠距離射撃の精度や冷静な判断と雰囲気作りでチームを支える。


“sixsense6”

Twitter…https://twitter.com/viGD_88YouTube…https://www.youtube.com/channel/UCetSKu8M6CYuvaoPG5fDCSQ

冷静沈着なスナイパー。
精度の高い狙撃と冷静な判断でチームをサポートする。


PUBG部門総合リーダー"aya-star"


Twitter…https://twitter.com/_____vGg
YouTube…https://www.youtube.com/channel/UCDISAJSLlSYgRzcc8juesTw
twitch…https://www.twitch.tv/aya_star

PUBG部門総合リーダー兼Vivaceのメンバー。
機転の利いた指示や立ち回りでチームを動かす一方、積極的な攻撃や遠距離への射撃でアタッカーもこなす。
部門リーダーとして熱さと冷徹さを兼ね備えている。

e-sports pressから抜粋。


もう1つのチームであるVivaceと育成チームで即席アナリスト集団を組み、僅か4時間で全チームの動きをまとめあげ、当日まで毎日情報を追加、更新している。


意気込み…

「笑顔で頑張ります」
「いや、顔見えねぇよwww」
「ワハハハハ」との事。



普段は自分の考えたことや思った事をnoteに書く活動をしているので、もしかしたらゲームを扱っているといえど、ゲームからかなり距離のある活動だと考えていました。

そんな自分の所属しているチームで、しかも自分が最も憧れている“esportsシーン”において輝かしいチャンスを手に入れた我がチームのPUBG部門「Reverie」のPaR出場は自分のことのように嬉しく思っています。

1ゲーマーとして本気でゲームに向き合うということの辛さや難しさ、そして忘れてはならない究極の楽しさと齎される勝利を僕は知っている。

だからこそ、本気で頑張って欲しいし、人生を輝かすであろう実績を掴んでほしいと思っている。


一番美味しいドン勝を食べてきてほしい。


「Reverie」は当然ながら、PUBG部門育成チームである「Con Fuoco」、PUBG部門総合リーダーを務める“aya−star”が現在立ち上げ中の「Vivace」、そして我がチームの代表odatai.率いるR6S部門、そしてストリーマーである方々皆応援している。

僕はこのチームが頑張る姿を、いつまでも特等席で見られる幸せを感じながら、応援し続ける。

今後とも我ら静岡esports team Quintetteの応援のほど、よろしくお願い致します。



よろず.

#PUBG #esports #ゲーム #PaR #大会 #競技
#Quintette

ちょっとずつ頂いたサポートを貯めて、色んな場所に行って色んなeスポーツの人とお会いしたいと思っています。 良ければ協力して頂けると幸いです。