よろず

誰かの幸せを作る為に、今はeスポーツという媒体を使って文字を書いています。19歳です。優しくしてください。
    • 見てほしい記事

      • 17本

      はじめまして、細々とnoteを書いているよろずって言います。 特に思い入れのある記事をまとめてますので、良ければどうぞ。

固定された記事

eスポーツから居場所を奪われた、ゲーマーの為のチームを作る。「Knew Blue」が目指す、世界と未来。

こんにちは、よろずです。 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 去年の振り返りの記事は一応書いたんですど、話す内容が無いのでもう一回…

大人になったらゲームが出来ないと思ってeスポーツ業界に入ったら、結局ゲームを全くやらなくなっていた話。

こんにちは、よろずです。 最近有難いことにやったことないような仕事を沢山いただけるようになってきていまして、大学のレポートでさえ何を言いたいのか分からないほどに…

eスポーツ企業「株式会社RATEL」で、好きなことを一年間頑張って仕事にしてみました。

こんにちは、よろずです。 きっかけは良く分からないのですが、最近社内でnoteを書こうという活動が活発になっており、ずっとさぼってしまっていたので、丁度良い機会に書…

note creator’s cupで唯一何もしていなかった男の感想note。

こんにちは、よろずです。 大会配信が終わりまして大体16分ぐらい経った今この熱が冷めないように感想のnoteを書かせて頂いております。 まじで楽しかった。 多分お仕事…

僕はnote creator’s cupを通じて、ライターが主人公になれるeスポーツを作りたい。【note creato…

こんにちは、よろずです。 実は今回機会ありまして、Apex Legendsについてのnoteを書かれている「HYSさん」が企画の大会である「note creator’s cup」の本配信に出させて…

eスポーツを仕事にするという一心で青春を費やして分かったことは、何の才能もないということ。

こんにちは、よろずです。 本日、萎えております。 タイトルもかなり萎えてます。 今は土曜日の深夜なんですが、昨日はお仕事で本当に申し訳ないことをしてしまいました…