よろず

誰かの幸せを作る為に、今はeスポーツという媒体を使って文字を書いています。18歳です。優しくしてください。
  • はじめまして、細々とnoteを書いているよろずって言います。 特に思い入れのある記事をまとめてますので、良ければどうぞ。
    2フォロワー
  • 普段はeスポーツに関する記事を書いているんですが、ここでは関係のない、自分の趣味だったり書きたいことを全部書いていこうと
    1フォロワー

勉強やスポーツが出来なかったところで、eスポーツはあなたの才能を見出しているかもしれないし、ゲームすらも頑張れなかったと…

こんにちは、よろずです。 始まってもいない大学生活がなんと夏休みに入ってですね、実は今連載されているゲーマーゲーマーさんの方の記事も最後を書き上げて、本当に夏休…

「Riddle」がプロチームになってくれたことの凄さ。

早く書きたいので自己紹介省きます まじで感動してます 自分はいっつもeスポーツを追っているので、大体のチームの把握はしているんですが、特にRiddleというチームは異質…

eスポーツは若者の不安が集う場所であり、だからこそ、eスポーツで生きていきたい。

こんにちは、よろずです。 もしかしたら1~2ヶ月ぶりのnote更新になってしまうかもしれません。 実は今僕はVOLBOX MEDIAというこれまたnoteを運営させて頂いておりまして…

eスポーツにおける、「損得感情」と「娯楽の世界」。

こんにちは、よろずです。 最近ゲーマー’s POSTさんとか、RATELでお仕事をしていて、なかなかnoteが書けないなあと思うと同時に、これらの仕事で書けない、書きたくない…

僕たちは大学を得ているのか、失っているのだろうか。

※マガジン運営の為に有料設定にしていますが、最後まで読めるようになってますので良かったら見ていってほしいです。 こんにちは、よろずです。 今週の初め4/20から大学…

300

ゲームのコーチング、eスポーツ専門学校について思うこと。

こんにちは、よろずです。 何をきっかけに今話題になったかよく分かっていないんですけど、最近Twitterで「ゲームのコーチング」に対して色々な議論がされいているのを目…