よろず

誰かの幸せを作る為に、今はeスポーツという媒体を使って文字を書いています。18歳です。優しくしてください。
  • 今年から大学生なので、大学で生活する中で気付いたことや、男子校に通っていたので高校生活で培った考え方、eスポーツについて
  • はじめまして、細々とnoteを書いているよろずって言います。 特に思い入れのある記事をまとめてますので、良ければどうぞ。
    1フォロワー
  • 普段はeスポーツに関する記事を書いているんですが、ここでは関係のない、自分の趣味だったり書きたいことを全部書いていこうと
    1フォロワー

eスポーツにおける、「損得感情」と「娯楽の世界」。

こんにちは、よろずです。 最近ゲーマー’s POSTさんとか、RATELでお仕事をしていて、なかなかnoteが書けないなあと思うと同時に、これらの仕事で書けない、書きたくない…

僕たちは大学を得ているのか、失っているのだろうか。

※マガジン運営の為に有料設定にしていますが、最後まで読めるようになってますので良かったら見ていってほしいです。 こんにちは、よろずです。 今週の初め4/20から大学…

300

ゲームのコーチング、eスポーツ専門学校について思うこと。

こんにちは、よろずです。 何をきっかけに今話題になったかよく分かっていないんですけど、最近Twitterで「ゲームのコーチング」に対して色々な議論がされいているのを目…

コロナが終わったあとのeスポーツ。

こんにちは、よろずです。 コロナウイルスの影響で、卒業式が延期或いは中止になったり、学校の休学、進学予定の大学では入学式が中止になり、授業日が2週間も延期になり…

神様と肯定感。

こんにちは、よろずです。

300

モンストと偏見と笑顔。

こんにちは、よろずです。 普段学校とか仕事とか、特にテスト期間受験期間の時に限ってやりたいことって死ぬほど出てくるじゃないですか。 でも今みたいに休校のときとか…

300