見出し画像

わんちゃんのご飯は手作りしか勝たん?!

どうもです!

こんにちはです🙌

前回の投稿で、ドッグフードをとことん試してみるぞと意気込んだ

ゴゴママです👩🏻

今回は、、、手作りフードを試してみた結果をシェアします!!

(わいわい〜ドンドン〜パフパフ〜🎉)

行き着く先は手作り

最近、ドッグフードを手作りするパパさん、ママさんが増えていませんか🔪🍖🥦?

そんな気がするのは私だけでしょうか...?

涙やけの他にも、わんちゃんの偏食や年齢、持病等の理由で

手作りのドッグフードが注目を浴びてます✨

画像2

画像2


ミーハーのゴゴママは、嬉々として手作りドッグフードの波に乗って行きますよ〜🏄‍♀️

手作りドッグフード最強説

手作りドッグフード流行りの波に乗り遅れないよう、早速私が試したフードはこちら、

ココグルメです!

え、、?

自分で手作りしてないじゃん?ズルじゃん?

と思ったあなた!ココグルメを侮るなかれ。

このフード、すごいんです😆🌟

ココグルメとは

1、新鮮なお肉やお野菜を、食べやすい形に一つ一つ調理した手作りフード

2、動物栄養学の専門家監修により、栄養バランスバッチリ

3、(人が食べる)食品と同等の衛生管理

4、国産食材のみを使用

5、グレインフリー

6、酸化防止剤・保存料・着色料・香料不使用

こんなにも至れり尽せりのフードなのです👏🏻

自分で作るより美味しそうで、ゴゴの健康にも良さそう。

試した結果が楽しみですよね?

結果発表いってみよ〜📣

ゴゴが食べてみた感想

食いつき:良すぎ

う○ち:普通

口臭:良い

体臭:普通

食いつきがめちゃくちゃ良かった!笑

そして肝心の涙やけは....

ほぼ変化なし😭

「ほぼ」と書いたのは、ポークをメインとしたフードを与えた時

心なしか涙やけが薄くなったのです。

何でだろう、、、🧐

ポークを食べた際に涙やけが少なくなった考察はまた次回!✏️

ゴゴに合ったフード探しの旅は

まだまだ続きますよ〜

(引用・参照)

https://twitter.com/wanmeshi/status/1392212315957649409?s=21
https://twitter.com/poiznchan/status/1391295491011354624?s=21
https://coco-gourmet.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?