見出し画像

ラム肉を食べると涙やけが消えた?

紛らわしい表題ですが、結論から言うと、、、

ゴゴの涙やけはラム肉を中心としたドライフードでも治りませんでした。(泣)

ラム肉使用のフードとの出会い

まず、ラム肉フードを選択するに至った背景を、ぜひ書きたい。(食い気味)

涙やけ改善に効果のあるフードを探していた時、インスタグラムのフォロワー様から一つのフードを紹介して頂きました。

(会ったこともない人に、手を差し伸べてくれる日本。なんて素晴らしい国なのでしょう。感謝、感激です!)

オススメして頂いたフードは、

アランズナチュラルドッグフード・ラム

です。

画像1

このフードが、すごく良いんです。

何が良いのかというと、

・わんちゃんがアレルギー反応を示しにくいラム肉をたっぷり使用

・グレインフリー

・人工香料、着色料不使用

・9つの厳選された材料のみ使用

・小粒で食べやすい

このように、至れり尽くせりのフードなのです。

フードを変えてゴゴの涙やけに起こった変化

しかし、このフードを以ってしてもゴゴの涙やけはしぶとく残りました。(泣)

ちなみに、アランズナチュラルドッグフード・ラムを食べたゴゴの様子は

食いつき:良い

う◯ち:臭い(ちょっと黒い)

口臭:普通

体重:変化なし

でした。少しでも参考になれば嬉しいです。

なんでだろうな〜

良いフードだと思ったんだけどな〜

さーて、めげずに次のフードにチャレンジだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?