見出し画像

愛犬家が選ぶドッグフードNo.1を試してみた

おっ久っしぶりです〜

ゴゴの涙やけはまだまだ存在感を主張しております😭

さて今回は、「愛犬家が選ぶドックフードNo.1」を試してみた感想やゴゴの涙やけへの効果を書こうとおもいます。

愛犬家が選ぶドックフードNo.1って何?

それは…(ドラムロール)

モグワンドッグフードです!

画像1

モグワンドッグフードの特徴は

1、ヒューマングレード

2、添加物不使用

3、グレインフリー

すなわち、わんちゃんが嬉しい食材が使われており、飼い主さんが「わんちゃんに食べさせたい」と思うご飯を詰め込んだ、

わんちゃんにも、パパさん・ママさんにも嬉しいフードなのです!

ゴゴが食べてみた感想

そんなモグワンフードをゴゴが食べてみた結果はこちら

食いつき:普通

う○ち:普通

口臭:良い

体臭:普通

ゴゴにとっては、まぁ至って普通なフードだな。

という印象でした。

ただ、フードのジップロックが閉めやすかったのは、ストレスフリーだった。(ママが嬉しいだけ)

そして涙やけは…

全く変化なし😭

悲しいーーー!

こうなったら、「良い」と言われたフード

とことん試してやるぞー!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?