見出し画像

行き先が決まると 必要な事が見えてくるよね

40代50代の方から
この先 
どの様な生き方をするのが 
幸せなのでしょうか?と
ご相談を多くいただきます

人生の折り返し地点が見えて来たからこそ
自分の生き方 在り方 について
考えるようになるのだと思います

私自身
何が自分の役目なのか
何をすると嬉しいのか
何に幸せを感じるのか
凄く考えました

その時、その時
よりbetterと思う選択をしてきた
と思うけど

迷うんですよね

その度に
自分とのミーティング

それがね
数秘術で自分が持っている
7つの数字を読み解いてから
キャリア支援の理論も使いつつも
答えを出す事が早くなって
迷わなくなったんです 

何故?

自分の使命 
魂が喜ぶことが
7つの数字に書いてあるんです

だから

自分の生き方 在り方に向かう
地図を手に入れる事ができ
必要な事が見えてくるのです

不思議だけど
ホントの話

#キャリア #カウンセリング
#キャリアコンサルタント
#生き方 #数秘 #シュロスバーグの4S

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?