見出し画像

【活動報告】 2024年3月30日

【活動報告】 2024年3月30日

よりそいプラスは今週も活動させていただいております。

今週の活動内容も
・相談対応
・SNS発信
をさせていただいております。

今回のテーマにもあるように
【大人=正しい とは限らない】

両親、先生、医者、カウンセラーなど
相談ってほとんど大人ですよね

もちろん素晴らしい大人の方もいらっしゃるのですが
大人=全員正しい ではありません。

大人の中には
相談するに相応しくない方や
やって良いことと悪いことの判断がつかない方も
いらっしゃるのは事実です。

だからこそ
大人の言ったこと全てにおいて正しいとは思わないでほしいんです。

何か不安や悩み事があった時は
相談というよりも複数の人に現状を吐き出すことが
私はベストだと思います。
そしてたくさんの意見を聞いてください。

だからどうか
大人の意見や誰かの意見に支配されないようにしてほしいです。

柔軟に生きていこう
柔軟に乗り越えていこう

白黒ではなく、間のグレーを大切にしていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?