見出し画像

5月やりたいこと

4月にやりたいことをnoteに綴ってみたところ、とっても意識的に取り組むことができました。

ということで、この勢いをそのままに5月も進んでいきたい!ということで「今月やりたいことリスト」を書いてみようと思います。

5月にやりたいこと 🎏
・有料noteを2本投稿する
・小説を3冊読む
・文化芸術鑑賞へ3回出かける
・和菓子をつくる
・VR空間をつくる
・金継ぎで修理

どれだけできるか分かりませんが、何ごとも「やりたい!」と思うところから始まります。

無計画でも、興味関心があるだけでも、言語化することで、それらに取り組んでいる自分がイメージされます。

イメージすることは実現化に欠かせません。

「やりたいことがある故に、それらができていない自分を責めてしまう……」

これだけは避けるように意識して、心地よくマイペースに5月も過ごしたいです☺️

いつも読んでいただきありがとうございます☆